おっさん 号泣 感動 シュミ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外ドラマおすすめ おっさんが離婚して号泣した

海外ドラマなどのエンターテイメント情報やニュースをおっさんが号泣しながら解説します

節分の恵方巻ノルマに苦しむ高校生に号泣

2/3の節分に高校生や大学生らが苦しめられている。 当然民法のキィ局はニュースでは報道しません。各社とCM契約があるから。子供の悲鳴を皆で拡散しません? コンビニやスーパーが子供にノルマを課している現状にオッサンは号泣した。 ⏩お願い妹のバイト…

おっさんがクックパッドで調理したら美味くて号泣 ご飯食べすぎ注意

モバレピがレシピ多すぎて探すのが面倒くさい。本当に美味かったレシピを備忘録的に紹介します。 オッサンでも作れるように調理のコツも紹介します。 チキン南蛮を作ったらうまかったよ! モーリー食堂さんのレシピ cookpad.com 1 肉の分厚い部分があれば開…

大河ドラマ「おんな城主 直虎」を簡単にまとめて解説

大河ドラマって意外とビジネス会話で根強く出てきますよね?でもその時間は妻子が別のチャンネルを見てるんですよ、とお困りのオッサン。 人物紹介と生涯を分かりやすく解説します。 www.nhk.or.jp 井伊 直虎 人物 主人公は男です。京都新聞によると、今川家…

四月は君の嘘を見て号泣 寝不足注意

四月は君の嘘 アニメを今更見て号泣しました。 漫画だと舐めてまでんか? 中学生の青い春だとバカにしてませんか? 子供向けだと色眼鏡で見ていませんか? オッさん世代だとピアノの森には勝てないと思ってませんか? www.kimiuso.jp 号泣しますよ?最後にね…

おっさんのバレンタインへの考察

2/14 セイントバレンタインデー www.morinaga.co.jp おっさんには関係ないでしょ?って若者は思ってません? あるんですよ。それが。 ギリチョコって知ってます? ご存知無い方に説明しますと、嬉しさという甘味が2割、面倒臭さという苦さが8割で構成…

パチンコ パチスロ 規制に伴い負ける確率が上がりカジノへと移行する日本人

パチンコ業界への規制が猛烈に厳しくなっている 1.釘曲げ等の警察の取締強化 2.MAXタイプ廃止(現行機種は撤去終了) 3.大当たりの最大分母が1/320以下へと変更 4.確変の継続確率が65%以下とする 5.ベースが30以上(100玉打ち出しで賞球30玉以上) 6.出玉な…

1/2618:00からファンキージャグラーがジャグラーアイランドで導入

来ましたねファンキージャグラー [] スッペック的に荒いの好きですよ。 プレイミアムの当たりが派手なのでどこまで再現できているか気になりますね。 ちなみにAppストアーで優良のファンキージャグラーはプレミアム当たりの演出が不評だそうです。 実践し…

ジャグラー好きなら無料で楽しめるジャグラーアイランド

ジャグラーアイランドって知ってます? スマホで楽しめる無料のジャグラーです。 www.jug-island.net 遊べる機種は でも設定入ってないんですよ 実際のホール並みにベタピン設定が多い。 アイテムによる救済がないとほぼ無理げーです。 課金してペカラット購…

The O.C. シーズン1 第4話 デビュタント

あらすじ ニューポート・ビーチで年に一度のビッグイベント。ティーンエイジャーたちが社交界デビューを飾る舞踏会が迫っていた。今年はセス、マリッサらがデビューの年。いやいやながら参加したヤンキーのライアンは、東海岸育ちで型破りなライアン同様よそ…

The O.C. シーズン1 第3話 ギャンブル

あらすじ ライアンとルークはモデルハウス焼失で少年院へ。しかし、母親のキルスティンが運営する会社が告訴しなかった為ルークは釈放。、保護者のいないライアンは少年院に残された。セスを連れてライアンの面会に来たキルスティンは、少年院の不良に囲まれ…

The O.C. シーズン1 第2話 モデルハウス

あらすじ 妻のキルスティンが激怒した事に負けたサンディは、ライアンを施設に預けるこを了承した。「施設行きなんてまっぴらゴメン」と逃走するを図るライアンだか、勘の良いセスに気づかれてしまう。ラインアンを快く思うセス、同情するマリッサは、母キル…

The O.C. シーズン1 第1話 (出会い)

あらすじ アメリカの南カリフォルニア、温暖な気候のオレンジ・カウンティ(o.c.)。兄の窃盗に巻き込まれる形で逮捕された不良少年ライアン。弁護士サンディ・コーエンは、ライアンの釈放後、偶然彼と遭遇する。ライアンの過酷な境遇に思う所があり、ニュー…

海外ドラマを見て離婚し自暴自棄になったオッサンが元気を取り戻した

海外ドラマのすすめ 最初にはまったのは24(トゥエンティーフォー)です。とある情報番組を見ていたら、同年代と思われるニュースキャスターの方が「いや、止まらないですよ。もう続きが見たくて気になって毎日寝不足です」と絶賛。本当か?と思いレンタル…