おっさん 号泣 感動 シュミ

海外ドラマおすすめ おっさんが離婚して号泣した

海外ドラマなどのエンターテイメント情報やニュースをおっさんが号泣しながら解説します

節分の恵方巻ノルマに苦しむ高校生に号泣

2/3の節分に高校生や大学生らが苦しめられている。 当然民法のキィ局はニュースでは報道しません。各社とCM契約があるから。子供の悲鳴を皆で拡散しません? コンビニやスーパーが子供にノルマを課している現状にオッサンは号泣した。 f:id:kaigaidoramakun:20170203112047p:plain

twitter.com twitter.com twitter.com

ネット利用者の皆様はどう感じます?それでも恵方巻きを食べますか? 豆巻いて苦いイワシを食べるのが良いのではないでしょうか?

「泣いた赤鬼」

青鬼は人間と仲良くしたい親友の赤鬼の為に一芝居。「青鬼が人間の村へ出かけて大暴れし、赤鬼が青鬼をこらしめる。そうすれば人間たちは赤鬼と仲良くなるだろうと」。

計画は成功し、人間と楽しく暮らす赤鬼。しかし、青鬼の姿は無い。置手紙には「人間たちと仲良くして、楽しく暮らしてください。もし、ぼくが、このまま君と付き合っていると、君も悪い鬼だと思われるかもしれません。それで、ぼくは、旅に出るけれども、いつまでも君を忘れません。さようなら、体を大事にしてください。ぼくはどこまでも君の友達です」という青鬼からの置手紙であった。

その後、赤鬼が青鬼と再会することはなかった。

コンビのノルマに付き合った友達とアルバイトの子供が明日も変わらず仲良くできますように。安易にツイッターでお願いをした子供たちが誤解されませんように、と思う。

号泣した。