おっさん 号泣 感動 シュミ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外ドラマおすすめ おっさんが離婚して号泣した

海外ドラマなどのエンターテイメント情報やニュースをおっさんが号泣しながら解説します

ジャグラー好きなら無料で楽しめるジャグラーアイランド

パチンコ

ジャグラーアイランドって知ってます?

スマホで楽しめる無料のジャグラーです。

www.jug-island.net

遊べる機種は f:id:kaigaidoramakun:20170126123040p:plain でも設定入ってないんですよ

実際のホール並みにベタピン設定が多い。 アイテムによる救済がないとほぼ無理げーです。 課金してペカラット購入するのも馬鹿げてはいますが、日々3000円支給して頂けますので、ほんの少し遊ぶには丁度良いですね。 ジャグラーなんて3K廻せば十分って感じですよね。500Gくらい廻すと異常に眠くなるのは歳のせいでしょうか?

でも

「ガコ!」

なナイスです。かなり再現されてますね。 携帯やりながホール並みにビックリしますよ! 眠気がふっとびます。

設置機種も増えていくみたいなので今後が楽しみです。

ちなみに設定が入ってないという感想がAPPストアーに多いので、オカルトの攻略法を教えます。 所詮お金使ってないので、負けても怒らないでくださいね。

1.設定看破は不可能。

 設定プラス1やプラス2のアイテムが簡単に手に入るので、総ゲーム数からの判定は危険。さらに、実ホールのように総回転数4000GとかでRG.BB合算確率が1/100を切る優秀台なんて無いですよ?これが現実なのかもしれません。

2. ジャグレンなんて皆無

 ジャグ連なんて滅多におきません。これもきっと現実なんでしょう。ホールでのジャグ連を期待するのはジャグラーアイランドには酷です。100G以内で捨ててある台に着席するのはアイランドの餌食となります。

3. 設定変更時のリセットは有効

 設定変更時、50G以内で当たることってありません?アイランドでも有効です。あまりに設定入ってないから、ベタピンで大ハマリしている台に座って設定プラス1券を使ったんですよ。案の定RG引きました。そこで、

あれ?これっていけるんじゃない?

と思い300G以上のハマリ台に座り、設定上げる、50G廻す、別の台へ移動を繰り返すと勝てる勝てる。でも、アイテムが尽きるのと同時にラッキータイムは終了しました。やはり、アイテムを使うことで、ホール同様、不思議な遠隔パワーが発揮されるのかもしれません。

4. 序盤はアイテム回収

マップの上にツノッチ等のキャラがたまに居ます。こいつらが攻略の鍵ですね。ひたすら会いながらアイテムを貰う。総回転500Gでペカラット1個みたいな温いノルマのチケットをゲットしまくりましょう。

「オレは真のジャグラーマンだぜ?アイテムなんか頼らず設定看破で高設定打ってやるぜ!」

って最初思ってましたが、本当無理。絶対無理です。 まあゲームですから気長にペカらせて遊びましょう。